top of page

2022長岡まつり大花火大会当日のご宿泊について

更新日:2022年5月13日

4月13日に今年の長岡大花火大会の開催が決定いたしました。

すでに多くのお客様から宿泊のお問合せを頂いておりますが

今年度も『ご応募による抽選』にてご予約を承ることとなりました。


※但し、二年前にご予約をいただきながら開催が中止となりご縁が無かったお客様には今年に限りすでに優先的にご案内致しております。よってすでに販売されたお部屋以外を抽選させていただきます。


※コロナ禍での開催の為、当館独自の基準とし ワクチン接種証明(3回まで)または宿泊日に陰性証明書をご提示いただきます。


<当日のスケジュール>

・チェックイン 14:00~ / チェックアウト~10:00

・夕食 16:00~(予定) よもやま舘出発 18:00(予定) 

※出発時間は厳守させていただきますので必ず間に合うようお越しください。

・夕食が早めですのでご希望の方は花火から戻った後の夜食(おにぎり等)別注にて承ります。


【花火大会の中止・延期等による損害に関して】

※一切責任は負いかねますのでご了承ください。


当館でのご予約は『1泊2食、花火チケット(右岸団体席)、会場までのご送迎』のセットでの販売と致します。



料金

<お部屋代【定額】 +(プラス) 食事・席チケット(会場までのご送迎)【人数により変動】>

※詳細は下記記載参照




上記の内容に同意いただける方は、下記の必要事項を記入の上ご応募ください。

☆応募方法

郵便はがき、FAX、e-mail にて、下記を記載の上お申し込み下さい。

①代表者の氏名・住所・連絡先(TEL)・メールアドレス

②申込人数(男女比)+お子様がいらっしゃるようなら学年(年齢も)記載ください。

※中学生以上は大人とみなします。

③宿泊希望日 ※両日でも可

④希望の部屋タイプ


☆応募締切2022/5/31

はがきの場合 31日必着


☆応募先

はがき … 〒940-1122 長岡市蓬平町甲130-1 花の宿よもやま舘 長岡花火抽選係

FAX … 0258-23-2783


☆当選発表

2022/6/10頃予定

厳選な抽選のうえ、当選通知の発送をもって発表とかえさせていただきます。

※当選されなかった方へのご連絡はいたしません。


尚、ご当選された方には前受け金として

上記のお部屋代の部分を事前にお振込みいただきます。

ご当選された方には、当選通知とともに

振込のご案内を同封させていただきます。

万が一間近でキャンセルなどあった場合はそこから補填させていただきますので

ご了解くださいますよう、お願い申し上げます。


※ご不明な点などございましたら、お気軽に当館『長岡花火担当』までお問合せ下さい。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年の長岡まつり大花火大会の宿泊予約抽選について。

2024年の長岡まつり大花火大会の宿泊予約は、抽選にて行う予定です。 抽選のエントリー受付は2024年4月ごろを見込んでおります。 詳しいスケジュールは実施時期が確定したのち、こちらのページまたは当館インスタグラムにてお伝えさせていただきます。

2023長岡まつり大花火大会当日のご宿泊について

本年も『長岡まつり大花火大会』のご宿泊抽選に多数の応募をいただき誠にありがとうございました。 6/26(月)をもちまして『長岡まつり大花火大会』の再抽選エントリー受付を終了いたしました。 なお、当選されたお客様には 6/30(金)に メールにて当選のご連絡をさせていただく予定となっております、今しばらくお待ちください。 本年の『長岡まつり大花火大会』の申し込み受付は、以上で終了となります。 来年度

bottom of page